ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 28.5 * しばらくブログはおやすみです。

28.5 * しばらくブログはおやすみです。





わーーーー!( 泣 )


夢の国の色んな事情でしばらく

ブログ、お休みになるらしいです‪( ;ᯅ; )‬



次するー!!!って言ってたコメ返も

まだ先になりそうです。


ごめんなさい(´・-・。)




今日は無事、めーぷるちゃん。

レベルアップすることできました!:clap_tone1::clap_tone1:



ほんとにおめでとう((( *´꒳`* )))


これからも一緒にオタロードのお日様を

守っていこうね.。゚+.(*''*)゚+.゚




今日のお日様戦隊。


お給仕終わりに3人で遊びに行ってきたよ\( *ˊᗜˋ* )/




かるーくだけど緊急ブログでした。笑



あとはね、桜ネームプレート!


ポイント入れてくれたご主人様、お嬢様。

ほんとにありがとうございました.。゚+.(*''*)゚+.゚



でもあと1人足りてないみたいで…


100ポイントでも入れてくれたら

達成するので嬉しいです。(*˘˘*)




では!また書けるようになったら

コメ返もいつもより長めにするね!!



おやすみなさい(๓´˘`๓)‎



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!