ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰 ♥僕の相棒。

♥僕の相棒。

こんばんにゃ^._.^




おとです♡



今日は、いつもお給仕バッグに付いている、おとの相棒を紹介していこうと思います( ᐡ. ̫ .ᐡ )








この子、とかげさんです。かわいいですね。



いちごフェアで手に入れたレアものです。



ずっと狙っていたので、捕まえることができて嬉しい…>_<…ふぇ




シナモンも相棒ですが、最近はかわうそらんどにとかげさんと一緒に帰ることが多いのですっ ̫ -˘♡



みなさんの相棒は何ですか???




今日もご入国ありがとうございました₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎





やっぱり、お給仕は最高に楽しいと感じた一日でしたっ⸜❤︎⸝‍




また、次はコメ返しようとおもうので、コメントお待ちしてます‪‪❤︎‬





なんば店 おと



いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!