ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰 ♥萌えにきて?

♥萌えにきて?

やほお‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬



おとです୨୧⑅*.






少しでしたが急遽、オタロお月さまでちた⸜❤︎⸝‍




会えた人らっきー?



むつみちゃんの正制服授与式に立ち会えて本当に嬉しかった( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

おとが授与されたときのこと思い出してうるうる



今日雨しゅごいね…さむいぃ




みなさん、ぬくぬくして過ごしてくださいね^._.^



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメ返しまつ₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎




♡ばぶばぶ♡

初コメありがとうฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

えーかわいいW

また、かぶりーみんしたらいっぱい話しましょうっ ̫ -˘♡



♡すけっち♡

初コメありがとうございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

マイメロとクロミちゃんかわいいよね!おとも、

いっぱい取っちゃう!ぬいぐるみだらけ!

また、ぬいぐるみいっぱい持ってきてね( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡

すけっちに育てられたうさぎさんはきっと幸せだね( ◜ω◝ )


♡フテラご主人様♡

ぜひ、フテラご主人様の世界を見てみたい!たくさんのドラゴンさんと友達になりたいです‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

きっとドラゴンさんは、フテラご主人様を守っているのですね…


♡せんせい♡

とんかつもエビフライもかあいい!!

マスクかっこよかったので他のフェラーリグッズも、また見せてほしいですฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

車のお話、前できてほんと楽しかった…

わーん!嬉しすぎる!いつでもお待ちしてます₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎



♡りーみん(ひかるご主人様)♡

とかげさんがまたひかるご主人様と挨拶したいと言っています₍ᐢ- ̫-ᐢ₎わわわ!また、会いたいです( ◜ω◝ )そのときは、とかげさんとチェキとりましょう♡



♡りーみん(しんご主人様)♡

おとのお迎えで初めてのご入国ありがとうございました( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡

コメントもほんと嬉しい、、ダンスしてるとき、マジカルスティック、ふりふりしてくださって本当に嬉しかったです♡

また、コメントお待ちしてます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



♡ゼロご主人様♡

いつもコメントありがとうございますっ ̫ -˘♡

ゼロご主人様のコメントめっちゃ嬉しいのばっかりでしあわせ~

家にとかげさんいるんですね!とかげさんしか勝たんᯒᯎ″❤︎

おともマジカルフォンはずっと見つめあってるから相棒だ〜



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日は、おーらす!なんば!


たくさんのご主人様とお嬢様を幸せにできますように!


ではでは、おとは夢の中へ入ります⸜❤︎⸝‍



ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!