ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより ☆第321号☆きょうのぽれ

☆第321号☆きょうのぽれ

お空だより

おはこんばん




クッキーモンスターのクッキー取っちゃったんだ〜




とろろちゃんとおしょろいなの




今日ぽれの推しさんをつれてお給仕してたよ


しゆんくんかわちぃね♡




そうそうネイル久しぶりにやったの♡


もう1週間たったけど笑




お団子ヘア崩れやすいけど可愛い( ー̀֊ー́)و♡




一足先にお誕生日おめでとうプレート



いただいちゃいました♡



可愛い似顔絵♡♡




当日の6日もイベントの24日も



お祝い待ってます笑





あと3日後にファイナルするののたん‪(՞ . ̫ .՞)"‬






明日?

もう今日?




12時から23時までお給仕してます!



わーいいっぱいあえる!




とうとうふうかちゃんとユニットできる曲が




増えました。



いやほんとにやっと笑



もともとしたかった曲とは違うけど笑




是非ユニットライブ発動してね♡





おやすみんみんぜみ(•ө•)♡





オタロード



りぃ













いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!