ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより ☆第323号☆はっぴーはっぴーばーすでー♡

☆第323号☆はっぴーはっぴーばーすでー♡

お空だより

こんばんわ‪(՞ . ̫ .՞)"‬




今日!!



りぃちゃんお誕生日!




沢山入国ありがとうございました♡




そして沢山おめでとう嬉しかったです(⑉• •⑉)…♡



沢山シナモンくんの描いたプレートが来て



りぃちゃんすごくるんるんでした♡


♡いまちゃん♡


♡みやさん♡


♡すけくん♡


♡まゆちゃん♡



♡いちもんちゃん♡

♡よしこちゃん♡


2人からシャンパンとプレートを!!


初めてリステルポンした!


なんかいい匂いした気がする‪(՞ . ̫ .՞)"‬



♡こうじくん♡



♡ぐっちー♡


ののちゃんファイナルと

りぃちゃんバースデーにって!


久しぶりにきらきらシャンパンポンした!!






にちゃぁああ



幸せだァ(*˘︶˘*).。.:*♡



りぃちゃんいま幸せ噛み締めてます( ´˘` )





りぃちゃんの大好きなシナモンくんと


お祝いしてもらえて


今年の誕生日もすごく楽しい1日になりました♡




おめでとう言ってくれた方や


お祝いしてくれた方


ありがとうにゃん♡



まだまだおいわいまってるにゃーん♡






オタロード



りぃ




前の322号のブログと今回のブログはコメ返します‪(՞ . ̫ .՞)"‬











いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!