ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより ☆第331号☆おとぎの国のプリンセス

☆第331号☆おとぎの国のプリンセス

お空だより


わーーーい




おとぎの国のオタロ


りぃ&ぱぁるBD


イベント




ありがとうございました(՞ . .՞)"




いかがでしたか?




りぃちゃんは


楽しかったです



(小学生の感想文見たい……)



店内もすごく可愛くて



バルーンアーチがめっちゃ豪華だった!



沢山踊ることもできて



お祝いのポンやプレートも頂き



とても幸せな一日でした♡




過去一っていいほど可愛い店内なのでは!?


ってくらいめっちゃ可愛かった♡


ずっとこのままの店内でも……笑




少しだけ店内暗くするの着いてるキラキラの装飾が



いい感じに見えてエモかったなぁ



そしてバルーンアーチも



完成してるのみて



めっちゃビックリした



超豪華!


2人のドレスのカラーと


2人の担当カラーが入ってて



ごちゃごちゃするか心配だったんだけど



めっちゃまとまってて可愛い♡



何より大きくてびっくりしたよね笑







店内装飾バルーンアーチ


たくさんの人が協力してくれたと聞きました!


ほんとにありがとうございました♡♡








プレートも!





バルーンフラワーも!




ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



当日一緒にお給仕してくれためんば⸜(*˙꒳˙*)⸝











ぱぁるちゃんとこうして2回目のイベントを



一緒にできて嬉しかったです( *´꒳`*)



来年もできるといいな( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



またお揃いの衣装着ようね









オタロード


りぃ




























いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!