ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより ☆第361号☆(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........ア

☆第361号☆(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........ア

お空だより

おはようございます


:sunny:




今日はいい天気な予感?




1日晴れるといいなぁ





໒꒱




この前ねキッチンの妖精さんの



かこちゃんとはじめて遊びに行ってきたの



前日までどこ行くか凄く悩んだんだけど


神戸の方に行こうってなって




中華街行ったりハーバーランドにいったりしてきたよ!



アンパンマンミュージアムにも行ったの!



ジャムおじさんのパン工場行ってきた



メロンパンナちゃんおいちかった



好きなカラーが選べるわたあめ食べたの!


大きかった笑


シナモンくんのカラーの白と水色で


間にりぃのカラーの紫にしてもらったんだ~


色味可愛くて大優勝ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡




夕方はね梅田に帰ってきて


チョコレート尽くしのドリンク飲んだり



鶏白湯のラーメン食べたり♡



白湯のラーメン巡りしたい( °‪꒳​° )



いっぱい食べた(。•~•。)


あとはねちいかわのハンカチを一緒に買ったりしたかな


りぃはうさぎにしたなんか好きなやつ笑


(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………




1日凄く楽しかったんだ~



またあそんでもらおっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”





そんでもって今日もお月様!



ハイパーハイパー!



りぃちゃんぱぴぷぺPOP!覚えましたわ!



踊りたい踊りたい



まってるにゃんね






オタロード



りぃ









いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!