ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより ☆第35号☆ 猫耳dayとお返事

☆第35号☆ 猫耳dayとお返事

☆みんなとお話☆

おはようございます(_*˘꒳˘*)_スヤァ



(; ・`д・´)ハッ



起きてますよ……|ω・`)





23日の猫耳dayのお話をする前に




ちょこっとコメ返しませう



☆第34号☆この夏は君と過ごしたい編



しゅう ご主人様




しゅうさん久しぶりに会えたね!


今度はゆっくりお話しようね!


また待ってるよ〜!




けんご ご主人様



ありがとう〜!


イベントとっても楽しかったよ〜⸜( *´꒳`*)⸝



もえか♡お嬢様 



もえかちゃん!合ってるよ〜!

コメントしてくれて嬉しい♡



ほんとにしてくれてるの!!!?

楽しみに待ってる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクワクワク




ソラご主人様



ソラさん!まさか浴衣で来ると思ってなかったよ!


浴衣とっても似合ってたよ〜⸜( *´꒳`*)⸝


兵児帯って自分でするのちょっと難しいよね


でも練習したら絶対上手に着れるよ!



お写真も撮ってくれてありがとう!

浴衣姿レアだから大事にしてね( .ˬ.)"




どんくんご主人様



どんくん!

いや〜あのときはありがとうございましたm(*_ _)m


もっと素早く判断出来るように頑張るよ〜!



りぃちゃんやればできる子だからね‎|•'-'•)و✧




ぐっさんご主人様



浴衣イベっていいよね!

こりゃまた来年が楽しみだ〜!




お写真撮ってくれてありがとう\❤︎/


花火見上げてる写真っエモくて絶対いい( ˘꒳​˘ )


今度また入国する時お写真また見せて!





ゆみちゃんお嬢様


覚えてるよ〜!


いとしなもんって一緒におまじないしたもんね笑



楽しんで貰えてよかった〜!


ぜひまた入国しに会いに来てね⸜( *´꒳`*)⸝


そんでまたいとしなもんっておまじないかけよ☆*。




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



浴衣イベントのコメ返でした!






猫耳dayは安定の黒猫さんでした!




首に鈴を付けてお給仕してました!!



これ可愛いけど


暴れるとその文りんりんりんりん言って


ちょっとうるさかったな( ˘꒳​˘ )笑





ふうかちゃんとお揃いガーターベルトしたんだ〜♡



色んな人に自慢してた


ふうかちゃんがとっても可愛かったなぁ



またお揃いしよ〜と| ˙꒳​˙)





今日はまだまだブログあげちゃうから


みんな見てね







オタロード




りぃ





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!