ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 メイドちゃんは仲良し

メイドちゃんは仲良し






こんばんわんわん( ∪・ω・∪ )♡









いやーさっき




ひなんちゅとまゆちゃんとあるかちゃんに




だいすきだよ動画と音声貰って嬉しかった♡







ひなんちゅは


今日も可愛いねえ|ω・`)


今日の服も可愛いね|ω・`)


って動画と音声貰って


今日ひなんちゅに会ってないのに知られてて


ずっと見られてるような音声やったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


ひなんちゅのツイッターアカウントが


あるのでフォローしてください( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


:arrow_down:


ひなんちゅのTwitter♡







まゆちゃんは


だいすきだよ♡


かぶりーみんしよね♡♡って


きゃわいくて、


まゆちゃんはいつも遊びに誘ってくれる!!


この間まゆちゃんとスイーツ食べに行きました:cake:


まゆちゃんの君のc/wは見た方がええで。。


可愛いから( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!







あるかちゃんは


ちーちーって呼んでくれて、


らぶーって言ってくれて


ユニット曲一緒に踊ろうって約束してるんだけど


ユニット踊ろうなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


って音声来た( ゚∀ ゚)


濁点が凄かった(゜Д゜)


踊ろうなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙









メイドちゃん優しいし可愛いし


仲良しで最高ですねd('∀':asterisk_symbol:)















ハート、コメントありがとうございます!


お返事はまた明日させて頂きます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!








またね ばいばい(U・ω・U)ワン






いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!