ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 走るのが好き

走るのが好き





こんばんわんわん!(◍•㉦•◍)๑ワン!




ちいです!♡♡





みなさま、いかがお過ごしでしょうか(๑•̀ㅁ•́๑)✧




私、すごく食べることが大好きで


ダイエットしなきゃしなきゃと思いながらも


いっぱい食べちゃってたんですけど


こないだずっとダンスの練習してたら


気づかないうちに痩せてたのか


メイドちゃん4人くらいに


痩せたね、垢抜けたねって


言ってもらって嬉しかった° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °




やっぱり運動ってすごい(:asterisk_symbol:'ω' :clap: パチパチ☆彡




私走るのが好きで


スポーツとかも好きです


体動かすのが好きです(∩˃o˂∩)♡




お外走りたいなって思いながらも


あまり外出はしちゃダメだなって


ずっと思ってて


みんなお外に好きなように


出れるようになったらいいですね!° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °







髪をひさびさに外ハネにしました!


外ハネにするとかっこよく、


痩せて見える気がしますd('∀':asterisk_symbol:)







それではばいばい( ∪・ω・∪ )♡





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!