ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 半周年メイドちゃん

半周年メイドちゃん




こんばんわんわん!(◍•㉦•◍)๑ワン!



なんば店でお給仕してます ちいです!♡♡





タイトルの通り


なんば店の5月で半周年のメイドちゃん、


私が知る限り3名います(。•ᴗ•。)♡


ひなんちゅ、あるかちゃん、私です!(☆∀☆)



4月ではぴよこちゃん、あすかちゃんが


半周年を迎えたと認識しているので


全然お祝い間に合うので


ぜひお祝いしに行ってくださいね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!








とりあえず5月半周年メイドちゃんの


写真を上げときます:arrow_up:


ラーメンが美味しかった日のお写真


私はまだこの時


研修メイドちゃんだったなあ







ではばいばい( ∪・ω・∪ )♡






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!