ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 雨ときどき、まりあ。この絶対領域を見よ

雨ときどき、まりあ。この絶対領域を見よ

まりあ




神様の国にも雨がシトシト。



(´ •̥ ̫ •̥ ` )





どんより。







一日中お国のことしてました。





ふぁあ








話は変わりまして、



みんなはなんのご飯が好き?




教えてねー=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞





なんのアイドルが好き?





教えてねー=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞





最近リアルに、人間とは


って色々考えすぎて




あ、まりあ神様なんですけどね。






そういう時期ありますよねぇぇ






みんなも無理なさらず♡(´ •̥ ̫ •̥ ` )




雨の日は心もどんよりだからねぇ



幸せになろうねぇ(՞•֊•՞)






幸せになれる方だけ考えようね(՞•֊•՞)






あと生きることね(՞•֊•՞)





選択肢に全て辞めるは入れていいけど




人間も辞めちゃダメだからね〜え(՞•֊•՞)





まりあはそう思いまーす:red_car: ³₃






いきぬきいきぬき









まりあ





いいね 33

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!