ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 1番大切なのは時間。。。。。。。。。。。。。。。。

1番大切なのは時間。。。。。。。。。。。。。。。。

まりあ






ばきゅーん。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )





今日の本題




1番大切なのは時間



つくづく感じたことです




必ず何かを生み出すのは時間で、あって



何かを手に入れる為のお金や


何か知識を得たい時に学ぶのも、




人との関係性を生み出すのも、



全て時間 が有るからこそなんだよね




まあ当たり前なのだけども



その時間を上手く作り出して


でも作るだけじゃダメで



上手くスケジューリングして


暇な時間を作らない



考えて行動出来る人が


結局全て手に入れているんだろうなって



改めて感じました。



まぁ、


要は何を捨てて何を優先するか、ですね。




それをある方に教えて貰って

考え方が変わりました



この時間空いたからこれしよう!



ってのもいいけど、


後付けの予定って狂う事が多くて。


この時間空いたから


って言うのも


なんで空いたの?誰のせいで?



って考えるのも大事。



頭の良さ云々じゃなくて



人間力ってやつなのかなーっと。



失った物って買えるし


その買うためのお金も


働けば貰えるし


でもその働く時間は増やせるの?



って



考えてみてください



1日24時間は決まってて


勿論寝る時間を削れば体調も崩れ


かえって大きな損をします


その損で沢山のものを一気に失う可能性もあります




つまり



時間の使い方は有効的にって事です。笑



どんな話しだよ。笑笑



最近つくづく感じたので……



なんか謎の文……





まりあより

いいね 31

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!