ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 改めて感謝を述べたいので聞いてもらってもいいですか

改めて感謝を述べたいので聞いてもらってもいいですか

まりあ


いつのまにか

紫のリボンが!



こうやって目に見える形で応援して頂くと、

とっても嬉しいし、応援してくれてる皆様の

顔が浮かんで感無量です。(大袈裟?笑)


まりあが頑張れるのはご主人様お嬢様のお陰で

逆にいつも元気をもらってます。

会えなくてもツイキャス等で、

まりあ〜!って呼んでくれて、被りーみんしてない!

って言って下さる方々、

その一言でもまりあは幸せです⸜❤︎⸝‍


まりあはもっとダンス覚えて、おまじないも作ったりなんかしちゃって(笑)

皆様がも〜っとまりあと萌え萌えしたい

そう思えるようにもっともっと頑張ります!


嬉しすぎて沢山書いちゃった!

柄でもない…!

兎にも角にも、いつもいつもありがとう。


改めて伝えたかったんだ



まりあより✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




いいね 56

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!