ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 憧れのめぐちゃんと初めての…………っ‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)♡

憧れのめぐちゃんと初めての…………っ‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)♡

まりあ

大ニュース。。。꒰ঌ♡໒꒱

う、うぁぁあぁあ!?!?( ´⃘⃚ д ´⃘⃚ )!?

めぐちゃんと密着‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ:sweat_drops:

難波に用事がある時に戻ってきたらわるきー踊ってた

マスク外しためぐちゃんめちゃくちゃ可愛すぎる

表情がッ…やっぱり天才アイドルなんよ…

なんかさ、なんかさ、踊ってる時の表情とか

仕草とか、全てが天才可愛い国宝なのよ



まりあの重加工でふにゃぁฅ(´ω` ฅ)ニャーなっためぐちゃん。(♥ω♥*)

全てが天才過ぎる

やっぱり可愛いが正義だー!天才です!

まりあより

いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!