ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 ♡を作るのが難しい件(ᯅ̈ )ちゃんと出来てますか?

♡を作るのが難しい件(ᯅ̈ )ちゃんと出来てますか?

まりあ꒰ঌ♡໒꒱

皆がよくやってるハート♡ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

出来てる?笑 これめっちゃ難しくない??(;_;)

顔が曇る、、、笑 でも可愛いからやりたくなる(;_;)

そういえばなんだけど最近チェキ撮る時

無意識にキュンキュンポーズで待機してる自分がいる

ぶりっ子になったのかもしれん…‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)ᯅ̈՞ ՞

あとマジチェンしたって言ってたけど

全然色入らなかった‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

なんでなんだよーっ!

てなわけで再度髪を痛めつけます(お直し行きます)

エクステつけるかも!♡

まりあより


いいね 24

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!