ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 おねむねむも被りーみんദ്ദി^._.^)

おねむねむも被りーみんദ്ദി^._.^)

まりあ

おねむねむ!まって今日みんなこの顔(´・ω・`)www

変顔しかしないから1番まともなのでこの笑顔ww

ハーフツインdayだったんだけど、

髪に可愛いリボンやら蝶々やらの髪飾り付けたまま帰ろうとしてたから

え!それつけたまま帰るの?|ω・`)可愛いけど…

って言ったら、あ!!忘れてたwありがとう!笑

ってはずしてたദ്ദി^._.^)

たまにカチューシャも付けて帰ろうとして止められるらしいww

教えてよかった笑( ´・ᴗ・` )

まりあより



いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!