ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 まりあ様と呼んで

まりあ様と呼んで

まりあ


ちょこん。

最近、お給仕が後輩ちゃんだけとか専らある。

時間の流れを感じてます。

いやはやいやはや

まりあもまりあ様と呼ばれる程

様が似合う風貌になってきたのでは無いでしょうか。

そろそろ覇王色の覇気出せそう。

先輩に着いてこい(^-^)☆ とか言いたい

実は姉貴肌(どこがやねん)

あ、ハム太郎のモノマネが出来るようになりました

あんじゅとひなち曰く相当似てるらしい。笑

ひなちにまりあちゃん普段からハム太郎っぽいです

って言われた。 (多分褒め言葉ではない)

まり太郎と呼んで。

まりあより

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!