ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 ねむへ( ¯꒳​¯ )ᐝ

ねむへ( ¯꒳​¯ )ᐝ

ねむねむっ

本日がファイナルだったという事で

ねむとのヒストリー( ¯꒳​¯ )ᐝ

おねむとはほぼ同期(?)なのかな?まりあの記憶では

まりあはキッチンだったから必死過ぎてあんまり

お喋りとか余裕なくて覚えてないけど( т т )

気付いたらおねむねむは新人戦もでて頑張ってて

ダンスも上手で、うわ〜凄いな〜の気持ちが凄かった!

たまに天然さんだけども!そこが可愛いっ!

そして気付いたら仲良くなってて

何だこの可愛い生き物は!!( ߹꒳߹ ) って常に思ってます

そんなねむがファイナルと言うことで……

感慨深い…沢山送り出してきたけど

おねむの存在が大きくて10月居ない想像がつかん!笑

それはご主人様お嬢様もかな?

けれども!!おねむの睡眠を邪魔する訳には行かないので!!

笑顔で子守唄でも歌います!笑( ˇωˇ )

('、з っ )っスヤァ

おねむ、おやすみ〜( ˘꒳​˘ )

まりあより

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!