ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 【ぽれ】飴ちゃん貰いました♡あむりありがとう♡\( ˆoˆ )/

【ぽれ】飴ちゃん貰いました♡あむりありがとう♡\( ˆoˆ )/

まりあ

キッチンの妖精さんあむりから可愛いキャンディもろた



欲しそうな目で見てたら分け与えてくれたよ\( ˆoˆ )/笑

あむりーみんありがとう(><)♡

棒付きの可愛い飴とかお菓子ってテンション上がるよねェ( ;´꒳`;)

max乙女心(ˆ꜆ . ̫ . )♡

あ、c/w、8割まで来たよ(遅っ)

ご主人様にコツ教えてもろた\( ˆoˆ )/

鳥さんの気持ちで踊るのだ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんな、鳥さんのとこ、どこの振りか分かる?

まりあより

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!