ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 最近のブログのコメント返しを少しっ!君だよ♡

最近のブログのコメント返しを少しっ!君だよ♡

まりあ


コメ返っ❗️



♡ふみにゃん♡

いつもコメントありがとうね^. .^ ੭

ふみにゃんがコメント必ずしてくれるから

まりあのコメ欄に花が咲いてるよう( ˆωˆ )♡

いつも見てくれてるって信頼してるからねぇ!

はやくオタロに会いに来てね:v:

待ってるよー!


♡さかぴ♡

さかぴこ最近良く会うねぇ^. .^ ੭新人戦応援しててえらいよ:grey_exclamation:最近すずねの応援もしてくれてすずねもよく、さかぴこが〜って話してるよ( ˆωˆ )♡さかぴが居てくれるからハイパーもオタロって感じで楽しいよう、

超絶可愛いさかぴฅ•ω•ฅ唯一無二♡


♡こうちゃん♡

こうちゃんー!って今もまぁむちゃんの声が聞こえてくる笑笑 こうちゃんこの間は新人ちゃんの練習に付き合ってくれてありがとうね!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

こうちゃん優しくてその優しさが新人ちゃんにも伝わってるから新人ちゃんも成長早くてとっても助かります♡

また頼むかもだから、新人ちゃんと仲良くして欲しいです♡これからも宜しくねこうちゃん♡ฅ•ω•ฅ



こんな感じでദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

普段コメ返少ないから沢山書いちゃった!

わー\(・o・)/!たのしいな!


まりあより



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!