ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 りぃちゃんと仲良しだったご主人様お嬢様へ♡

りぃちゃんと仲良しだったご主人様お嬢様へ♡

まりあ


りぃちゃんファイナル.꒰ঌ*❅·໒꒱·̩͙⋆.*


でしたね!


まりあも実感湧きません…

全く…ฅ•ω•ฅ

お手紙読んだ時も、涙は出なかった

悲しくないとかじゃなくて、寂しくないとかじゃなくて

りぃちゃんが居ないのが想像出来なくて

りぃちゃんとの思い出がどれも楽しかったから

お手紙で今までの出来事のお話しても

楽しかったな

って思えるの


それくらいりぃちゃんって人のことを幸せにできるし

笑顔で皆のことを癒してくれるのね。.꒰ঌ*❅·໒꒱·̩͙⋆.*

だから

まだ実感も湧かないからつらくないの

これはりぃちゃんが最後にかけてくれた魔法で

まりあにたくさんの楽しい思い出と

頑張っての魔法を掛けてくれたの。

これから何日も経って

りぃちゃん居たらなぁ

って思ってやっと

まりあは寂しくなってしまうのかもしれない

でも、りぃちゃんが最後にかけてくれた魔法で

まりあはまた頑張れる気がするの.꒰ঌ

最後の同期はぱちゃだけになって、

まさかまりあがしぶといとはみんな思ってもみなかっただろうけど

最後にりぃちゃんに、

まりあは真面目だからって言って貰えたよ。

責任感と誠実さは持ち合わせてるし

なによりも根性が自慢です。☆。.:*・゜

これから、ご主人様お嬢様のご入国には

りぃちゃんは居ないけど

りぃちゃんや先輩メイドちゃんが作ったオタロは

まりあ含め皆が守るので

温かい気持ちでまたご入国下さい!

そして、りぃちゃんファイナルの日の話とか

たくさんこれまでの事、これからの事他愛もない話

沢山しましょう!


2年振りとか1年振りの方も会えて凄く嬉しかったです

こうして、お忙しい中、

駆けつけてくれる方がいる事が目に見えての1番の

りぃちゃんの素晴らしさですよね。

でも何より、りぃちゃんを応援していて下さった皆様も

今日の主役でもあります!

それに、ご主人様お嬢様達が仲良すぎて、

みんなでワイワイ話せて超楽しかったです!

これは……

みんながファミリーです(((o(*゚▽゚*)o)))


そう!これがオタロなのかも!!!☆。.:*・゜


9.10


沢山のご主人様お嬢様とりぃちゃんをお見送れて

幸せ過ぎました!


またご入国待ってます!!!



いつの写真?笑



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!