ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

オタロ愛♡

まりあ



ふんふん

(いまから薬局に行きます)


さいきんの薬局、薬以外にも沢山置いてるから

色んなもの買っちゃうよねー。

この間みけねこ:cat:さんと


同じ髪型したよーん♡


ぺちぺちピンを止めてあげた⤴︎


オタロのベイビーちゃん達、最近沢山増えたけど


最近ベイビーちゃんの成長が著しくて嬉しい♡


我が子のよう:sunny:


先代のメイドちゃんを知る子達がどんどん減って


ぱちゃも何かと忙しいので


オタロファミリー♡を守るお父さんになりたいな♡

まりあ、背が大阪エリアで1番高いしムキムキになって


外見的にもお父さんになれるかも★


強そうなお父さんになります♡


みんなはオタロの何になりたい?♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!