ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

すずねFINAL

まりあ

すずねファイナルご入国の皆様、ありがとうございました。

お空のご主人様がお茶爆ライブをして下さりました!

ユニット(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

すずねは研修から見守ってきたメイドちゃんですが

ここまで沢山のご主人様お嬢様に見送られてFINAL出来て、とても誇らしかったです♡

すずねのこれからの人生が、もっともっと輝きますように……^. .^ ੭!

すずねらしく進んで欲しいですね!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ご主人様お嬢様!

これからのオタロード店も何卒宜しくお願い致します。

すずね含め今日のお給仕メンバー、お疲れ様でした!

また明日、まりあはお日様♡

お待ちしております。



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!