ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 お給仕ありがとうのブログ

お給仕ありがとうのブログ

まりあ

4月21日お給仕ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

おやつ様お給仕でした♡お昼の時間帯のご主人様お嬢様とも、夜の時間帯のご主人様お嬢様とも会えるこの時間が密かにすきだったり♡

それと、沢山の研修ちゃんがまた増えました.ᐟ.ᐟ.ᐟまりあちゃん、未来のスターたちを沢山産み出せるように頑張りまりあです(  ˶'ᵕ'˶)

今日久々にツイキャスしたら、沢山のオタロファミリー達と出会えて沢山嬉しかったです♡

暖かいオタロはみんなのお家なのでいつでもかえってきてください♡

そして

まりあに会いに来てくださる方もとっても嬉しいです笑♥ まりあちゃんと会うと元気になれるとか!!!とっても嬉しい!

そんな皆に寂しい思いさせないために、

まりあタペおすすめしてます(ちゃらーんっ)

毎日話しかけてね……笑笑


次のブログでマタアイマショウ!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!