ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 みんなからの暖かいコメントで元気

みんなからの暖かいコメントで元気

もらってますキャ─(´∩ω∩`)─♡

コメントでたくさん

伝えてくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )

みんなのおかげで頑張ろうって思えるし

ここに居ていいんだって思えるよ

それぞれ皆お仕事や学校や育児に頑張ってるの

知ってるからこそ、まりあに優しくしてくれる心の余裕

とても尊敬してます(´;ω;`)


私がいつものまりあ様で居られるのは

みんながまりあ様を認めてくれてるからです(^_^)


みんなのおかげだよ、ほんと


まりあも皆に元気や笑顔で沢山恩返しします( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )


みり↓


最近たくさん頑張ってくれてます♡

助かりーみんっ



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!