ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 懐かしの……!

懐かしの……!


まりあが、夢の国でお給仕する少し前の画像が残ってました

4年半前……!!!!この時はもう入国の儀式のロウソクも

なくなってたのかな?( ˘꒳˘)

まさか自分がこんなにメイド人生が長くなるとは

この時は思ってませんでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

みんな出会ってくれてありがとうー!

あのとき、めぐちゃんのハート型ウイルス観てなかったら

人生変わってたのかも!!( ˊᵕˋ ;)あぶねー

まりあも誰かに夢を与えられるメイドになりたいな☆

これを見てるあなたかもしれない…(`✧∀✧´)キラーン!


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!