ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 みけファイナル 、みけへ

みけファイナル 、みけへ

みけファイナル!

ご入国ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

この人きちんと迎えてファイナル出来たこと、

まず皆様に感謝致します。

イベントをして、沢山の方に見送って頂けて、

お願いも沢山聞いて頂けて、

本人が1番わかっていますがほんとに幸せなメイドちゃんです。

まりあもそんな皆様とみけの姿を見てとっても

幸せだな、と心から感じました。

もちろんミケのがんばりもありますが

日にちを合わせてきていただいた方々のおかげでございます。

心からのありがとうをまたお会い出来た時改めて直接伝えて行ければと思います。

みけのぶんも。

まほのスピーチも沢山沢山考えてくれてとっても成長を感じました、ありがとうまほ(´;ω;`)

まほがこんな泣いてるの初めてみた!

後輩ちゃんに悲しんでもらえるメイドってとっても素敵!

みけへ

沢山沢山お給仕してくれてありがとう♡

とっても素敵なメイドちゃんでした

みけがいるだけでご主人様やお嬢様がとっても笑顔で

まりあも沢山尊敬してます

成長スピードが早くて教えがいもあったし、

プライベートではカラオケにいきなり誘っても

ダッシュで来てくれてとっても嬉しかったです笑

パフェ無理やり食べさせてごめんね笑

ななちみけと遊んでる時は後輩先輩関係なく楽しかったよ……!

そしてまりあの色々な話に共感してくれてありがとう、

実はとっても理解者で居てくれるみけが居なくなるのが不安……笑

あんなことやこんなこと、人に言えないことも話したの、みけの苦労を知ってるからこそ、ファイナルに

きさらやまほ、大好きなキッチンさんと過ごせたこと

とっても幸せだったんだなって思ってます!

みけの人徳!( ˘꒳˘)

これからの人生、オタロードで培った人間力を

存分に発揮出来るところで輝けるといいな…

笑い声がおっきくて沢山友達のいる明るくてかわいいみけちゃんが大好きだよ、本当は寂しいけど笑顔で送り出せて良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

また遊ぼうね、ありがとう。



みけファイナルありがとうございました!

以上です。

(みけ、読んでるといいな笑)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!