ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 めちゃ嬉しい出来事おこったやで

めちゃ嬉しい出来事おこったやで

まりあてゃ

とっても嬉しいこと起こったやで

久々に再会したご主人様から

まりあちゃん気が使えるねしゃんぽん頂きました!('ω'و)و”♪

いつも会うと緊張します。笑

とっても嬉しいし、なによりまりあに会いに来てくれたことがとて嬉しい(´;ω;`)!きゅんです。

なんだろう、当たり前だと思ってしてたことを、

まりあちゃん気が使えるね!とか

褒めてもらえるのはほんとに、

まりあも他の子のこともっと褒めて伸ばそう!とか

見習いたいと思いますし、

日々お給仕頑張れるます…!

これがスマートな大人か……!ってなりますいつも。

王子様も楽しんで下さってよかった♡

っていう素敵な思い出のお話です(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!