ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 ♡まりあの使命…?(⸝⸝> н<⸝⸝) &コメ返♡

♡まりあの使命…?(⸝⸝> н<⸝⸝) &コメ返♡

はろー

訳あって顔がとっても薄いです!

マツエクも、ネイルも全て外してます(´;ω;`)

服もめっちゃ黒い……!

なんでかは内緒ッ(⸝⸝> н<⸝⸝)

使命を果たしに萌え萌えトレインで移動中♡早くみんなに会いたいけど頑張るね(´;ω;`)

コメ返♡

とよぴょん

とよぴょんコメントありがとう♡

あいらのレベルアップ、見守ってくれてしかもお祝いまでしてくれたんだね(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡さすがですほんと(´;ω;`)

なんだかね、やっぱり離れたところにいても

とよぴょんがこうやってコメントでオタロのこと教えてくれるとまりあはとっても幸せな気持ちになるので引き続き電報お待ちしてます笑!

マメで可愛いとよぴょんほんとに素敵!!!!


まりあより



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!