ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 カラオケなら任せて!

カラオケなら任せて!

まりあ

カラオケなら任せて!

って書いてるけど、別に上手くはないんだ〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

色んな世代の曲、回って来たら歌うよ〜ってこと!

B’zやサザンやポルノ、やしきたかじん

なんでも歌える( ˶'ᵕ'˶)笑笑

やしきたかじんは東京 が1番好き✩.*˚

最近のまりあさま

待受にしてね✩.*˚

それはそうと、復活したらね

より1層頑張って目標立てていくので

ポンッ!待ってたりします

これはね、長い事いるのにリーダーになれてない不甲斐なさとか…キャストの皆の頼れる存在でありたいって思って…。

また詳しくは復活後聞いてください!

コメ返


それじゃつぎは応援ブログにて!





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!