ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 感動しました

感動しました

題のとおり、

しばらくお給仕お休みしてて、

会えてなかったお嬢様ご主人様が

お仕事終わりとか予定終わりとか、

ツイキャスやTwitter(X)見て駆けつけて下さって

「まりあちゃんのお給仕情報出てたから!」

「仕事終わりにツイキャス観て初めてあいにきたよ!」

「心配したよ!」

沢山逢いに来てくださって、

本当に本当に感動しました。

なかなか会えない日が続き、まりあも萌え不足で

なかなか神様の国から出れずで

とっても不安でいっぱいでした…。


そんななか復活一発目で沢山の優しさと真心に触れて

本当に感極まりました。



まりあ、ちゃんと皆の中に居るんだ


大好きなオタロード。


本当に本当に逢いに来てくださった方々、

まりあの人生の大切な日になりました。



幸せだな……。




これからも宜しくお願いします!!!!




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!