ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 数が数えられねぇからもう数えねぇ

数が数えられねぇからもう数えねぇ


インテリィ?!





どーもオタロの神様、まりあでス てへてへ。d(^_^o)




いやぁ、今日ツイキャスで突っ込まれたよ


まりあブログの数字

飛んでね?(^ω^)



ってナ。




やぱリ、てんさい㌠ のオタロのお嬢様、ご主人様は気付くのね。。。




そうだよ…



そうだよ……




数が数えらんねぇんダ!




1.2.3.4.5.8.6.9




的な…?





おテテで数えてるんだけどなぁ。。。




数字弱い㌠ です。(^з^)-☆





100万年生きてるからねぇ。。。




100年もまりあが数えたんじゃなくて



大神様が数えてまりあに教えてくれてんダ。



周りに感謝だよネ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐




テカ、コメ返遅れてゴメンな





打ってたら全部消えたんよ





ガチ。 信じてくれ、 まりあ㌠ はウソをつきません。




ありげてぇ事に、




天才㌠ の皆様が




沢山コメント



くれるから、




大切に大切に長文で書いてて、




マジフォンの通知きて別のサイト開いたら





全部消えてたんだよねェ




怖いよねェ…( ‾᷄ω¯ )




寒なってキタ、、、




てな感じで同じ失敗しない様に





メモ欄に一回全部書いて




コピペする作戦にしました。






天才サン なのでは⁈




コメ返投稿したときは




えらちぃね




まりあちゃん最高㌠ じゃァん?




って褒めてなァ( •᷄ὤ•᷅)






コメ返遅れてんのにまりあのペースでいいよって言ってくれる皆様がまりあの神様ですハイ。テヘヘ。






ほんと、皆315スギィ?!













ここまで読んでくれたパトラのご主人お嬢様にロングサンまりあをプレジェント!!



オタロード歩いてるヨってやつ




ハァン…





なんか今日のお給仕前らびぃちゃんがおにぎり食べてて



めっちゃおにぎり食べたくなった




オニオニ('ω' )三( 'ω')




春夏秋冬で秋が1番好きだけど今年秋無かったね。




天候担当の神、怒っとくわ。




入国してくれるみんなの服装見るたび、冬鴨?っておもう




冬鴨?!?!



あ、誤字じゃ無いんで。




わざとなんで。




そこらへんあざとかわいいんで。。。




うっす。





さぁ〜て、

鴨鍋でも食べるか!☆




そのうち怒られるんじゃね、まりあ。




そうしたらそんとき。




あ、ウソですダンス練習します。






ティヤ!






アザラシになりたいなァ、






まりあより。





おわり。

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!