ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

趣味



まりあ。



オタロード店まりあ。



神様まりあ。



今日もョロ。(お休み)



題名の通り趣味の話。





みんなは音楽聴く?




まりあはオペラの動画をよく観てます



特に好きなのが、トゥーランドット。



これを聴くと秋を感じます、冬も感じます



なんでかって?



フィギュアスケートによく使われる曲だからです。




ちなみに好きな技はクリムキンイーグルです。



ジャンプはルッツが好きです。



ジャンプで言うと、



3回転半は生で見たことあるんだけどね



4回転からが無いんだよね。



今年は叶うといいな。



人類はどこまでジャンプを飛べるのだろう。



4回転アクセルと言うけれど、



4回転半… でしよ…?




首もげるだろ。



でも観てみたいんだよなぁ。



今シーズンも楽しみですね。



人間っていいなあ




神様なんでもできちゃうからなぁ。



神様免許証停止中だけども、まりあ。



詳しくはプロフィールみてね。




今日は趣味の話でした。





スケート大好き







まりあより。

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!