ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 ツルツルでいきたい人生オブ人生(神)

ツルツルでいきたい人生オブ人生(神)

本日2度目の投稿





たくさんブログ上げる事を心がけてます













まりあ様です。わっしょい。



このブログへのコメントはさっきの


なゆちゃん卒業の記事とまとめてコメ返します。




なんか気分で2枚目の投稿。







おでこがつるつるピーヤ




お化粧落とそうとして



はや2時間。




まりあの造形(メイク)は5分で仕上がります。




ヘアも5分くらい。





最近はベースは冬なので

保湿成分の多いランコムのBBだけで



気になるところにサンローランの下地と韓国のコンシーラーを混ぜて伸びを良くしたものを乗せて



プレストパウダーを筋肉がよく動く目の下とか小鼻にハケでポポっと仕上げてます



いやぁ冬なのでね。



リップはゲラン一筋です




マットタイプなんだけど乾燥するんだけどね



パッケージが可愛いのよね。


宝石みたいなのよ。




そして最近はしたまつ毛のマツエクにもハマっております。


あるのと無いのじゃ全然違うのよね。



あとはねー、特に無いね。笑


 


あ、今日ご主人様に


まりあ身長伸びた?


って聞かれたのよ


ほんとかな?測りたい…



この間おねむねむとユニチェキ撮った時




自分の大きさに驚愕したの




自称3mなんだけど


4mになったのかもしれない、




そして遠方からお越しのご主人様お嬢様に




まりあちゃんって背高いんだね!




って言われます



ブログは読んでくれてるけど会った事ない方



びっくりしないでね。



想像の5倍大きいです、まりあ。



友達によく電柱みたいだねって言われるよ




そんなまりあだけど私服では



スニーカーが多いです。




よくコケるからです。




タクシー移動がわかりきってる時はヒールです。




去年のバレンタインの物販は



厚底だった気がする。





持ってる方はレアだねー…!




そういえば、



ロー○ンがバナナフィッシュと



コラボしてたの




出遅れてあんまり買えなかった…




のが最近一番ショックな事。





バナナフィッシュとフィギュアスケートは人生です。







神様の国ではマストなのです。







録画してた四大陸選手権みます





おやすみ





まりあより。







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!