ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 去り際は綺麗に、と大神様が。

去り際は綺麗に、と大神様が。

まりあ









神様のまりだにょー













何回も書くけど










まりあも







去り際は




綺麗で居たいね











何事も。





炎みたいな




そんな存在になりたくて、






燃えてる時はとてつもなく





光を放って、





存在感を放って、




熱くて、






そして何より力強く美しくて。








そして燃え尽きた後は








まるでそこに燃えてた炎がなかったみたいに






少しの温もりと



あの輝いていた記憶だけ残して。





あとは全部無くていいの。








限りあるものって素晴らしいよね




さっきの話もそうだけど





いつかなくなるからこそ




そこに価値を見出せるっていうか







そうだ、



そうだよ、



先人の方たちが言う、






失くしてから大切さに気付く






ってやつだよ





人間の素晴らしい所ってさ



後の人に本や言葉や映像で




色々遺せる事だよね。






まぁ



まりあは神なので




そう言うことは必要無いんだけど





人間を見てて思います





  


本を読むだけで他人の思考が感情がわかるってなんて素敵なんだ!






って





でも、先人の教えから、


これはダメ、あれはダメ、




ってわかってても





繰り返すのもまた人間なのですね








悲しい。












✨✨✨✨










まりあは1日1日





先のこと考えずに生きてる  





って毎回書くけど






毎回自分に言い聞かせてるのかもしれない。笑











後悔すんなよって、











まりあは今を生きる




のでみんなも共に生きてください








強く炎の様に










煉獄さんかな…?笑










まりあより 


















































































いいね 21

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!