ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごちそうさまです♡

HOME ブログ ごちそうさまです♡ 第3話 初めてのプレートに涙腺崩壊

第3話 初めてのプレートに涙腺崩壊

おはこんばんちは!

レムりんです!


正制服になり、ご主人様お嬢様方がレムのためにプレートを入れてくださったんです(//∇//)

本当に本当に嬉しいかったです

研修の時に、レムだけの可愛いプレートほ、ほ、でもレムにはないかなぁって思いながら、お給仕していました。

そして、待ちに待った!正制服授与式!!!

あの時、レムりんバタバタしていてプレート入ってるとか本当に全く知らなかったんですよ、、、、、


そして、授与式に、まさか、まさかのプレートをご主人様お嬢様方(あゝ一人ひとり、名前を言いたい、うぅ)贈っていただき、もう、嬉しくて、こんな幸せ日があってもいいのかと、本当に本当に体の芯が熱くなって、あの日あの時は血液がもうあっつあっつに沸とうしていましたレムはもう、、

もうこれは、泣き虫のレムりんには無理ですよ、泣きますよ、、、、

もう本当に嬉しかったです。

サプライズみたいことをしていただいのが初めての経験で、なんだろ努力が報われたと咀嚼できたのが初めてで、もう本当に幸せでした。

こんな幸せで良いのかと思いましたね、本当に、




プレートが、まず大好きなクッキーモンスターですね、レムりんと同じ毛の色がブルーなので、大好きで、でも、本音をいうとバートも捨てがたい、、、うぅ、、でも、新入りのモッピーも可愛い、、最近だと、絵の上手なジュリアちゃんも可愛いんですよね~(o^^o)うぅ


からの、変たい紳士クラブのキャラクター♡♡元々、彼らの曲がすごく大好きで、良い曲しかありません。でも、特に「yokaze」が好きでmvの舞台が大阪で好きになりました。ラップって言葉の思いや感情が明確に表現できる所いいですよね~~~、心に鋭くくるというかんじがします!


からの、からの、レムりんの顔!!

いや、似てないんですよ、美化がすごいんですよ

でも、本当に嬉しくて幸せでした。ちゃんと離れ目な所も似ていて前髪の歪なかんじも似ていて笑いましたね~。まさか、レムりんイラストを描いてくれる日がくるなんて、もう夢みたい、いや、夢じゃないペチペチと思いましたね。


からの、からの、からの、陸奥!!!!!!!!

銀魂という作品が好きで、その中でニ番目に好きなキャラクターで、もう、愛してやまない陸奥ちゃんが出てきて感動しました\\\٩(๑`^´๑)۶///

一番目、三番目、四番目五番目はだれでしょうね~、答えはレムりんに是非聞いていただけたら幸いです(//∇//)


からの、からの、からの、からの、からの、ラインハルト・ヴァン・アストレア様

「剣聖」である、赤毛に碧眼の美青年さんです。

「騎士の中の騎士」と称され、その戦闘能力は最強。初代「剣聖」、レイド・アストレアをも凌駕するお方です!自身の力に溺れることもなく、周囲への思いやりにも溢れ、正義感も強いという完璧超人なんですよ(*´∀`*

でも、レムはスバルくんが好きです。でも、スバルくんのお顔はやつれすぎているので、、、エヘ


からの、からの、からの、からの、からの、からの、がっちゃん!

がっちゃんはなんでも食べるので大好きです!


からの、からの、からの、からの、からの、からの、からのラムレム!

大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな姉様です。姉様に会いたいなぁ

ラムとレムにお帽子がついていてとても可愛いです。ハロウィンのお次は、クリスマスですかね〜


こんないっぱいプレート嬉しいです。

本当にご主人お嬢様、レムに素敵すぎて鬼がかっているプレートを贈っていただき誠にありがとうございます。これからも日々精進致します。よろしくお願いします。




似てるかなぁ



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!