ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごちそうさまです♡

HOME ブログ ごちそうさまです♡ 第四話 「癒し」とは

第四話 「癒し」とは

みなさま、気温の寒暖差についていけていますでしょうか?

レムりんはついていけていません(o^^o)




この間こたつちゃんとパスタを食べに行ってきました!!!!

こたつちゃんとは初お給仕がかぶりーみんしたんです!ぴよこちゃんとこたつちゃんでした!

こたつちゃんの第一印象は、もう愛おしすぎる妖精さん!!性格の良いティンカーベルのような可愛さ?可愛いすぎると思いました。



ぬ、本当に恥ずかしかったのですが、お給仕に緊張したレムりんは、やっぱりメイドちゃん達に印象良くいたいという焦りがあり、必ず自己紹介をしなければいけないという思いが凄すぎて、お給仕終わりに自己紹介した相手がその日のお給仕共にしたこたつちゃんという失態をおかしたのを今でも鮮明に覚えています。本当に申し訳ないです。




こたつちゃんは、本当に「癒し」だなぁと思います。こたつちゃんがいると、周りの空気がほわぁっと穏やかになるなという印象があります。「わかる〜」と共感してくださった方は高評価とチャンネル登録よろしくお願いします。うそです。そんなシステムございません。おふざけしました。

おパスタをご一緒させていただいた時に、携帯のメモにびっしりとご主人様お嬢様の名前や今日何を話したかなどが詰まっていて、さらに色々なお話しを聞いて、本当にご主人様お嬢様のことが大好きで大切なんだなとすごくすごく思いました。





レムもスケジュール帳に書いたり今日このご主人様お嬢様とチェキ撮ってくださったなどは記したりして、記憶が曖昧ではなく明確に永遠に覚えられるようにしているのですが、こたつちゃんみたいなメイドちゃんになりたいなと思いました。




ではまたみ〜♡




これを本当に尊いと言うのですね

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!