ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記 17枚目 はっぴーばーすでーとぅみぃ!

17枚目 はっぴーばーすでーとぅみぃ!

ご主人サマ!お嬢サマ!

おはこんばんにちは!

ててです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


5/5

はっぴーばーすでぃとぅみぃ!でした!

沢山のお祝いありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全部マイスイートピアノちゃんにしてもらえて

この上なき幸せ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5歳になったててちゃん!

これからもしっかりもの目指して頑張るぞーー!!


そしてそして〜っっっ


にのにのにお祝いしてもらいました(●´ω`●)

にのにのはててのマブ。

絶対的マブ。

頑張り屋さんで明るいにのちゃ

何事にも全力で、今回の新人戦で

にのちゃの芯の強さを

近くで沢山感じて…

本当に尊敬してる!!!!!


にのちゃが笑ってくれているだけでてては幸せ(*'ω'*)

にのちゃにこれからもニコニコして貰えるように…。

チョコレートの神様に毎日お祈りしてる!

大好き!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おやすみなさい!

てーて!


いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!