ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記 29枚目 お返事読んでほしいなぁっ(´∀`*)

29枚目 お返事読んでほしいなぁっ(´∀`*)

ぐっどいぶにーんっ

ててみだよ!

昨日はお月様お給仕でした(≧∀≦)

ご入国やらバーチャルやらありがとうございましたっ

昨日はりぇたちゃん、すふぁちゃんと3人での

初めてハイパーでめちゃくちゃ楽しかった!!

昨日ご入国してくれたラッキーボーイでしたっ

スペシャルハイパーだったでしょ(*^▽^*)

ぜひりぇててが揃ってるハイパーの日はぜひ

ご入国してほしい気持ち!!!!!

楽しすぎてクセになっちゃうコト間違いなしやで!

ぜひぜひきてねっ



そしてそしてお待たせしました!

お返事タイムっっ


ゼロくん

昨日はバーチャルほんとにありがとう〜っ(´∀`*)

時間過ぎるのがあっという間すぎて

まだまだお話ししたかった…_(:3 」∠)_

毎日、頑張ってお仕事してるだけで十分偉いし、

ゲームでも何でも好きな事に熱中できるのは素敵な事やからね!

だから美味しいご飯食べて良いお布団で寝て元気でいてね!元気なゼロくんがててはいいな!

そして次のバーチャルも元気なゼロくんに会いたいな(*´꒳`*)

モンハンバーチャル楽しみにしてるからっっっ!


kengoくん

もしや、前にお日様の入れ替わりでチラッと会ってから会えていないのでは……???

お仕事?が忙しかったかな???よく頑張っておりますな!偉い!(*´◒`*)

早く会える日が楽しみよ!!

あと、カムバといえば韓国アイドルが休暇から帰ってくる時もカムバっていうよね!

もしや…?韓流好き????

もしや??いや違うくてもいいんやけどもしや…?

(*☻-☻*)


ナリブさん

ナリブさん!!久しぶりに会えて嬉しかったですっ

お仕事帰りにありがとにゃんでした(*´∇`*)

ててちゃんもねー、生まれ変わって私のままで

またメイドになると思うなっ

そりゃ、もっと可愛く生まれたらなとか、もっとこうだったらなとか、たらればはあるけど、今の私じゃないててちゃんをナリブさんは興味持ってくれてたんかなって考えたら、今の私としてナリブさんと仲良くできてるのがすごく幸せ(*´ω`*)

これからもててちゃんを見守っててねっ


りーみんさん

初めてのご入国ありがとうございましたっ(o^^o)

そして初めてのメイドカフェにめいどりーみんを選んでくださりありがとうございますっ(*'▽'*)

はじめてのめいどりーみんはいかがでしたかっ?

ぜひまた遊びに来てくれると嬉しいです(о´∀`о)

そしてぜひその時にブログにコメントしたよって

教えてくれるともっと嬉しいです(*☻-☻*)

また会える日楽しみにしてますっっ(*´∀`*)


まほちゃん

2回目のコメントありがとうだよ〜〜っ(о´∀`о)

また会いたいって思ってくれるなんてめちゃくちゃ嬉しいし、メイドちゃん冥利に尽きます╰(*´︶`*)╯♡

ててもこれからまほちゃんと沢山の思い出を作っていきたいなって思ってます♡

次に会える時がすごく楽しみっ(๑>◡<๑)

それとまほちゃんも日頃、お友達とか周りの方達と上手く関わる上で、周りを優先する事もあるかもだけど、まほちゃんの時間はまほちゃんのためだけに使ってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たくさん自分を甘やかしてあげよう〜っっ


しゅうさん

ありがとう〜〜〜っっっ(*^▽^*)

マネマスバッジもいただけたし、我らがクロミちゃんが初めてわんわん三強の一角を崩したなんて、

素晴らしいお祝い事だらけすぎちゃうな(//∇//)

なんせ初めはマイメロのサブキャラとしてのイメージが強かったけど、どんどんクロミちゃんだけがピックアップされることも増えて…今では主役超え!!!!

念願すぎるなぁぁぁっ(*☻-☻*)

ててちゃんは涙がちょちょぎれ…、( ;∀;)

これからもクロミちゃん大好きメイドちゃんとして

全力で応援していく所存だよ\(//∇//)\

またなんば店にも遊びにきてね〜っ!


めいちゃん

ありがとう〜っも〜っありがとうっ\(//∇//)\

めちゃくちゃ嬉しいコト言ってくれるやんかっ

なによ〜心許してるんか!えへへ可愛いな!

実はててちゃんもやよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めいちゃんはてて以外のメイドちゃんにもすごい優しくしてくれてて、、見ててほっこりしてる(*´ω`*)

そんな素敵なお嬢様に出会えた事がてては嬉しいし、幸せ!

まだまだ頑張るよっ絶対にリーダーになるから!

沢山応援してほしいしそして一緒に泣いて!!笑

めいちゃんと話したい事まだまだあるっ

沢山話そっ(*≧∀≦*)

ててがひよっこの時から見守っててくれてありがとっ

これからもよろしくだぁぁよっ(≧∀≦)


以上だよんっ

みんなコメントありがとうございましたっ

ゆっくりねてなっ

てーて!



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!