ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記 好きだ!好きだ!好きだ!

好きだ!好きだ!好きだ!

おはこんばんにちはぁっ

ててですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は好きだ!好きだ!好きだ!

と題しまして、

てての好きで大事なものたちのブログです✌︎('ω'✌︎ )

これを読めばてての事なんでも知ってる博士になれるで!!たぶん!!!


さっそくいってみよっ


⓵◯ィズニー!

そんなん知ってるわって?笑

だよねっ笑笑

大好きなスーパースタア様はじめほんとに好き!!!

(ててブログ「11/18ってなんの日でしょーか!」参照)

好きすぎてパークに一人でカチこめるようになり

そのおかげでいまではすっかり

ラーメン屋さんにも一人で行けるように!!!!

あとね一昨日から一人でサイゼ◯ヤ行けるようになった!!偉ない!?

えっ誰がぼっちやねん!

ちゃうからっちゃうからぁぁぁっ.°(ಗдಗ。)°.

とにかく

わたしの成長の源なんですよ!◯ィズニーは✌︎('ω'✌︎ )

特に◯リエルが大好きで

◯リエルのエリアで一日中過ごしたこともあるよんっ

そう言えばずっとお休みしてた◯リエルのグリが再開したんだぁぁ

嬉しいよぉぉっ

そんなの大枚はたいても行っちゃうに決まってるよね★



②ハロウィン!

これも知ってるわって方の方が多いと思うけど、

ハロウィンの雰囲気や曲が大好きっ(´∀`*)

多分前世はハロウィンやったんやと思う!(?)

今年のハロウィンのてての発狂ぶりで

周りからハロウィンといえばててちゃんって思うって

言ってもらえて嬉しいが過ぎてる\(//∇//)\

特に◯イトメア・ビフォア・クリスマス

が大好きで(結局◯ィズニーじゃんってな。笑

服も!リュックも!

アクセサリーも!折り畳み傘も!

AirPodsケースまで!

ナイメアを使ってます\(//∇//)\

あいらぶ!ないめあ〜っっっ!!!

ナイメアのグッズがでるのはハロウィンだから

余計にハロウィンが大好きなのかも…!



③キャストのみんな!


写真撮れてない子達も居ますが本当にみんなが大好き!


なんばの子だけじゃなくて、キッチンとかオタロとか、関係なくみんなが私を好きだと言ってくれるのが本当に嬉しいし

私も大好きだよって毎回精一杯お返ししてるつもり

\(//∇//)\

たまに「へいへーい(・ω・)」って言う時もあるけど…。

日々一緒にお給仕しながら悩んだり、ふざけて笑ったりできてるのが楽しいし、直接的にはお仕事してなくても

顔見たら声かけてもらえて喋ったり

ご飯行ったりできる仲間がいるのは幸せっ(*´꒳`*)


これはお気に入りのえあふぁ(о´∀`о)

この時の写真20枚くらい持ってるけど全部笑顔でほんまにかわいいし宝物╰(*´︶`*)╯♡









④ててと仲良くしてくれるみんな!

わたしがこうやって、これが好き!とか

お給仕楽しい!とか

あれやこれやと自分の言葉で

自分を表現できるのはみんなのおかげで

感謝してもしきれないねんっ(*´◒`*)

これからもててをなんば店の皆んなをどうぞよろしくね〜っ\(//∇//)\

いつもありがとうねっ╰(*´︶`*)╯♡


そんなみんなからもろたコメ返タイムーっ


みんなありがとね(*゚▽゚*)


ふぅ。ここまで勢いでブログ書いていちゃったから

一旦深呼吸して…

なんだこれを書こうと思ったかというと、

好きな事や好きな人を好きって言うのってとっても

大切やよねっ。

よく好きなことに逃げたらあかんとか言う言葉聞くけど

ててはちゃうと思ってる。

少なくとも

私の好きな事や好きな人達は私を強くしてくれてる!

我慢して気持ちを強く持つことが強くなることじゃなくて自分が挫けそうな時とか悩むときは自分の「好き」が自分をたすけてくれるお陰でまた頑張れるし、好きなみんなのために頑張ろうと思えますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これが強くなるってことかなっておもうっ

これを何回も繰り返していったらいつか前と同じ悩みにぶち当たっても自分の力だけで解決できちゃう日が来るか持って思ってる!


だから好きは好きでいいし

私は自分の好きを全力で発信しようと思う!


こうゆうのってたまには大事だよなっハナシっ


じゃあみんなまたねっ












いいね 13

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!