ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記 どの選択肢を選びますか? ▶︎ててみ ▶︎くまみ

どの選択肢を選びますか? ▶︎ててみ ▶︎くまみ

こんばんにーーーっ(えあちゃん風)


さっそくですが!!!!


だーだん!!!!!!!!!!٩( ᐛ )و


ててみの運命を決めるのはアナタ!!!!✌︎('ω')✌︎

チキチキどっちにしたいかなゲーーーム!!!!


このゲームに参加すればきっと良い事が起こるでしょう

参加費のマカロンを受付に供えて

どうぞお進みください。。






なにがやねんって、

予約物販の撮影衣装を悩んでます(´・ω・`)


初めてのイベントだし、可愛いのが着たいって思って

なやんでますっ。

いっそみんなに決めてもらったほうが幸せかも!?

と思いつき勢いでここまで書きました(*☻-☻*)


それではさっそく

どっちをえらぶ?????


▶︎ててみ


▶︎くまみ



どっちもってできたらいいのにな!!!!!

今からでも分身して2人いる扱いにならへんかな





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!