ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第54案 ねむちゃんに関する案

第54案 ねむちゃんに関する案

おつかれさまです

 

あんじゅです

 

 

:warning:ブログ長いです

コメ返はあります!

 

ねむちゃんファイナル撤回大臣

 

ねむちゃんがファイナルを発表してからあっっという間に時間が流れてしまいましたね

 

まだある、の気持ちは愚かだと改めて感じました

 

そんなこんなで、最後も見届けたいなと思って

村の用事をとっとと片付けた後に、夕方からキッチンのみずきちゃんとまのんと一緒にファイナル入国しました!(team水饅頭)

 

みずきちゃんが男装ということで...

 

併せて男装(なぜ?)

 

 

 

初めてこんな格好した!!私服はいつも通り、頭とメイクが違うだけであれぇ...?という感じです(;_;)

 

古着好きでよかったは。

 



 

実はねむちゃんのファイナルでは、絶対に泣かないんだと決めていました

 

お手紙を読んでいる時、どりぱすの時に本当に涙しそうだったんだけど、

 

頭で素数を足してみたり、等差数列のこと考えたりフィボナッチ数列考えてみたりして気を紛らわせて...

 

 

全員のお給仕が終わり、最後のばいばいの時は他愛もない会話を、ぱぁるちゃん、ふうかちゃん、めいと5人で交わして

 

 

また明日もあんじゅちゃんおはよぉー!ガハハ!!今日お月~!?って来てくれるんじゃないかと錯覚しそうな程に普通に。

 

 

今までお疲れ様でした!なんて一言も言わず

 

 

それじゃ!お疲れ様です!って手を振りました。

 

ねむちゃんじゃなくておはちゃんでお給仕してくれないかなって(*^^*)(?)

 

 

自分が泣かないと決めた理由は、ねむちゃんファイナル前日の日に

 

別件でしょんぼりして全日本めそめそフェスティバルをしていました。

 

そんな時にいち早く私に沢山の電報を飛ばしてくれました。

 

 

 

「よちよちねむがあんじゅちゃをぎゅーしような」

 

 

どこまでも頼れる、お姉さんなねむちゃん

 

そんなねむちゃんを、笑顔で見送りたいなって

 

ファイナル前日まで、こんな自分に大丈夫だよ、いいんだよって優しい言葉をなげてくれるねむちゃん

 

 

大好きでした、と言いたくないから

 

これからも大好きです

 

 

オタロードに、ねむちゃんという素敵で

 

元気な

 

明るいメイドちゃんが居たという事実を

 

絶対に忘れるんじゃねえぞ!!!オー!!!!

 

 

あたぼーだよな!!!!

 

 

 

 

皆にフラメンコねむちゃんあげるね。ワシのアミーゴ

 

 

せーの

 

say (アレンジすな)

 

\ おねむねむ~! /

 

 

コメ返 __

 

□りーみんさん

 

お名前...知りたい!切実に...><

涼しいと切ないおせんちになりますよね笑

色んな方々に支えられてこうやってお給仕が出来ているので、すっごくすっごくほかほかと過ごせてます。

これからもがんばるぞおー!

 

□おさむさん

 

足掻いても答えでねえ!まちがいねえ!

色んな人を笑顔にできるメイドさんになりたい(*ˊ˘ˋ*)

とてもとても嬉しいです。いつもコメントありがとう!支えられてます(*^^)v

 

□拓海ご主人様

 

お久しぶりです!!えーっどっちも会えんかった(;_;)

チェキネタ本当に豊富だよね!すごい!!

ぼくもまた撮りたいな~!ぼく用のやつも考えて欲しいです笑

会う度に撮ってひとつの絵本的な紙芝居みたいなの作るのとかも思いついた!!!ストーリー考案は任せました><

 

□たくニャンご主人様

 

ありがとう!あんじゅも気をつける~!冷え性やからがんばるんー!

ほんと?ぼくは長袖...もうすぐカイロだす!早く良くなりますように!遠隔でおまじないかけました!!

また会えたらよろしくね><

 

□Rinお嬢様

 

コメントありがとうっ!読みながら泣いてしまいました笑

なんかRinちゃんの声でコメントが再生されて、目の前でお話聞いてる心地がしました。たくさんありがとう。

暖かい言葉を貰う度に頑張ろうって思えます!また会えたらチェキとか撮ろうねっ!お写真かわゆありがとう~!よしよしするね(ง ᵕωᵕ)ว♪(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

 

___

 

カカのサッカーが好きやねん

 

内田篤人がすきでした(*^^*)

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!