ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

ななちへ!

おつかれさま!!!



ななちへ



いつもほんとーによく頑張ってて


尊敬しかないメイドちゃんです


あんじゅが初めて夢の国に来た時


ななちは研修チェックシート埋まってお給仕16回目!って言ってた気がする


同じ研修服でもこんなに違うんだと


すごいな、と一番最初に思ったんだよ


そんなななちから、キラキラリボン授与してもらって


気付けばどんどんすごいメイドちゃんになって!!


お母さんもうくりびつ仰天いたおどろだよ!!!


どれだけふざけても的確なツッコミをくれるななちがすきだ!!


よくがんばりました


へぶんちと呼び続けてよかった



だいすきだ!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!