ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

第143案 最近

輝く星たちが音符へと変わっていく



おつかれさまです、!、


この写真載せたっけ!?


載せてない!?どっちでもいいや2回目も見てよ( ◜௰◝ )





最近の写真です〇


補給完了だね(*•̀ᴗ•́*)


連日もわもわ暑いですが皆さんお体変わりはありませんか?


寒がりの私ですが今年初めて手持ち扇風機を買いました涙


とってもとっても重宝してるし


買ったものはすぐ使いたがるので


いっぱい使ってます笑


これで夏を乗り切ろう


9月になっちゃえばもうこっちのものですから、、


でも14日と15日、風さんしっちゃかめっちゃかみたいなので皆さん安全第一で過ごしましょうね!!涙




魔法少女イベントの撮影してきたよ~っ


どうですか!!!


魔法少女ですよね。はい


魔法少女だよ


よろしく。


あと


もう少ししたら新人戦!!!


みけ、あるく頑張るぞおお


えいおーえいおー


__


■こうちゃん


こうちゃーーーちゃちゃちゃ

久々にあえてうれしかったよー!!!

また対処法考えよや笑

しんどくなったら話してね!

私が語彙の限りに色々提案致します。



■きょうすけくん


きょうすけくんおはー!!!

お見送りお疲れ様っ。よく頑張りました!わんわん

また話し聞かせてね( ˆ ˆ )/

私はなにわさんのらいぶに2日間いってきたよ

またはなしを、きいて


__




本日の1曲!!


ヤバイTシャツ屋さんで「げんきもりもり!モーリーファンタジー」





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!