ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第144案 ご飯食べすぎた‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

第144案 ご飯食べすぎた‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

この風に乗ってもっと舞い上がれ




お疲れ様です


皆さんお体お変わりなくて!!



ままから電話かかってきて


何事かと思ったら、おさるのジョージのトミカ購入の報告でした


かわいいね(˶◜ᵕ◝˶)


今日は、朝から食材調達に山まで出かけました


沢山の夏野菜収穫出来たので、コトコトとポトフを煮込んでおります(˶◜ᵕ◝˶)!


明日はそこにカレーを入れて美味しく頂きます。



最近のご報告~



るーくがおっきくなりました


今8ヶ月!


もう少ししたら落ち着くかなあ



私の膝の上で音楽番組見るるーく


平和ですね(˶◜ᵕ◝˶)


ほんじゃ今日はこの辺で‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


__


:black_medium_small_square:︎なりぶさん


なりぶさん!!お久しぶりです!!

早く姿が見たいよ~(T_T)

名古屋いいね!!ぼくもいきたい( ◜௰◝ )

ぜひぜひ!!オタロも…!

無理ない程度に楽しもうね!

なりぶさんの字がこいしいどすえ~


:black_medium_small_square:︎きょうすけくん


わーい!2連続のコメントありがとう‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡

いや、けちゅなら‪(っ ॑꒳ ॑c)これですね。まだまだでした

あと|˙꒳​˙) チラッこんなんも使いますね。

FC入ったの!!よっしゃーこのままAぇもヨロシク!!!!(YouTubeみてほしー)



__



本日の1曲!


ハンブレッダーズで「睡眠至上主義」











いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!