ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

にっこりよつはたん

みなさんこんにちは〜


なんば店のぽぽです‪‪❤︎‬



今日はぽぽさんの大好きなよちゅはたんのお話をしましょう






新人戦予選出場中のよつはちゃんの可愛さに気づいてますか??



ぽぽはよつはちゃんのお給仕1日目に気づきました



よつはほんまに顔がとにかく可愛いです




顔がとにかく可愛いタイプです‪‪❤︎‬




それと最近頑張り屋さんな事にも気付きました



色んなチャレンジをして、達成してにっこりしているよつはちゃんを見ると「顔かわいいな」と「頑張ってるな、、」という気持ちになります笑





あとぽぽちゃんが可愛がりまくったのでその分よく懐いてくれます。




「ぽぽちゃんほんまによつはのこと好きやな!」ってよくよつはに言われます。



こんなに顔が可愛い子のことを好きにならない訳がないです。



何回も言いますがほんまに顔可愛い。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)






あとディズニーのお土産くれました〜!!




めちゃくちゃ可愛いキーホルダー貰いました( ˊᵕˋ )




渡してくれる時にガッツリ値札が付いてて「よつはちゃん値札は取ろうね!!」って言ったら笑ってました



お茶目で可愛かった。


あと結構高いのをくれたのでびっくりしました笑



ありがとう( ˊᵕˋ )











そんなとにかく顔が可愛くて頑張り屋さんで人懐っこいよつはは今、新人戦頑張ってます!


頑張り屋さんで偉い!そして可愛い!!!笑



ドライでマイペースなぽぽさんですが、よつはちゃんには本当に新人戦頑張って欲しいと思ってるしめちゃくちゃ応援してます。





みんなお腹ちゃぷちゃぷにしながら新人戦応援ドリンク飲もう!!!!!!




みんなで応援しましょう:four_leaf_clover:





コメ返!


コメントありがとう!!


ばいにゃん!









いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!