ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

こーらちゃん

おはこんばんにちは!ぽぽです



久しぶりにちゃんとブログあげる(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



こないだのこーらちゃんとのデートについて書き書きします



めーちゃ前のブログを遡ってもらったら分かるんだけどぽぽはシルバニアが好きです!何回か登場してるよねシルバニア!




そんなぽぽよりもシルバニア愛好家な先輩がいて、それがこーらちゃんです:cup_with_straw:




てことでこないだこーらちゃんとシルバニアデートしてきたよ




でもね、ラストオーダーの3分前に入店してしまってもう30分後にはお店出なくちゃいけない時間だったの:sob:



だから写真撮る暇ほんとになくて、ひたすら無言でシルバニアフード食べました



死ぬほど撮るの適当で映えとか可愛さとかガン無視!


あとこのめちゃくちゃ、おおきいプレート10分くらいで食べたんだよすごくない?



ほっぺパンパンでリスさんになりながらたべた



自撮りも全部ボケてたり焦ってる顔しててほんまに可愛くない笑


でも大好きなシルバニアとこーらちゃんがいたから気持ちはルンルンだったよ:notes:



超楽しかったです





それとぽぽはこーらちゃんとダンフェスユニットだよ‪‪❤︎‬


ヤングレインボーだよ!名前100点やろ?



こーらちゃんにギャラクティカ教えて貰いたいな〜:dizzy:



髪の毛おそろい仲良し!3秒で撮った!




なんか今日載せた顔可愛いのないから最後可愛いの載せとこーっと!



可愛いでしょ!きゅるりんだよ





きゅるりん系メイドさんになるよ










コメ返!

お給仕報告ブログではコメ返せずに、こーゆーちゃんとしたブログ(?)的なやつの時にまとめて書くね!


お給仕ブログにコメントくれたのもコメ返はします!



コメントくれたらニコニコさんになれるからコメント待ってるにゃーーーん



ばいにゃん















いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!