ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

ありがとでした

みなさんこんにちは♡♡


なんば店ぽぽです!


昨日は1年に1回のぽぽのお誕生日でしたー!!


ど平日でしたが会いに来てくれたりお祝いしてくれた方ほんとにありがとでした♡♡




いつも遠くからなんば店に入国してくれるご主人様!


プレートありがとうございました♡♡

ろみちゃんと同じ誕生日で2人でお祝いしてもらえて2人ともハピハピでちた!

遠くから来てくれるだけでも嬉しいのに素敵なプレートまで!うるうる:smiling_face_with_tear:

いつもお話してくれてありがとう♡♡これからも仲良くしてください♡♡






絶対来てねって何回も言ってたらほんとに来てくださったご主人様!


来てくれてほんとにありがとうー!!びっくりしたしほんまに嬉しかったです♡♡:rose:

プレートでお祝いもしてくれて超嬉しい!!

ぽぽはプレートもチェキもライブもすーっごく嬉しい!来てくれるだけで嬉しいんやでー^^

いつも仲良くしてくれてありがとう!これからも仲良くしてください♡♡ヒメのこと可愛がるから、、、、!




ケーキをプレゼントしてくださったご主人様!


いつもほんとにありがとう!

今回もぽぽが欲しいって言ったケーキプレゼントしてくれたり覚えたてのギャラクティカ踊らせてくれて嬉しかったです!

わがままばっかやのに可愛い可愛いしてくれて嬉しい^^

お給仕の度に来てくれて仲良くしてくれたりぽぽのペースで頑張らせてくれてほんとにいつもありがとうの気持ちだよー♡♡ぽぽはツーンってしてる事が多いけどいつもほんとにありがとうって思ってるよー♡♡

ブログコメントもいつもありがとう^^

次は2周年‪‪❤︎‬お祝いしてねー!




めいどりーみんにきて2回目のお誕生日!!


3回目もここでお祝いしてもらう気満々だからねー‪‪❤︎‬


いつもありがとう♡


ばいにゃん







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!