ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

最近は♡♡

こんばんは


なんば店ぽぽです!


最近はみんな何してますか??


ぽぽはエヴァンゲリオンにハマろうとしてます



しっかり綾波さんの耳じゃないけど猫耳的なやつ付けてます


まだハマってません、でもハマりたい!


理由は無いけど渚カヲルさんが好きです


強そうだと思ったので、、


今日はじめましてで仲良くお話してくれたご主人様にもエヴァンゲリオンにハマりたい話をしました


ネタバレされました。しかもがっつりめの。


渚カヲルさん思ってたよりも強くなさそうで軽くショックを受けて3時間位は立ち直れませんでした


お話楽しかったからまた入国してね!(見てますように)


エヴァンゲリオンにハマろうとする以外にもデスノートにハマろうとした経験もあります


ハマれなかった。。


途中で辞めちゃったけどまぁミサミサにメロメロになったのでしばらくはミサミサを意識しながら生活してました


一時期ツインテールを全くせずハーフツインばっかしてたのはそーゆーことです


でもぽぽってハーフツインが1番似合うくない?(ここ大事だからコメントで似合うよって言って欲しい)


ハーフツインが似合うって信念を持ち続けてるのでお給仕の7割はハーフツインです!


話は戻ってぽぽはほんとに何でもすぐ飽きちゃいます


飽き性





その他にも最近は「滋賀県」に行くなどしました。


土砂降りの日に行ったけど楽しかった!


でも時間配分が苦手なのであんまりゆっくりは楽しめませんでした


朝起きれないから悪いねんな



羊とたわむれました


本物の羊もいたけどぽぽは動物が苦手なので怖くて見ることも出来ませんでした


あとはバームクーヘン食べに行ったけどバームクーヘンは売り切れてたしめちゃくちゃでした


でも楽しかった^^


眠くなってきたから寝ます!


あと、割と今週急遽のお給仕が多いです:yawning_face:


おやすみ!ちゅ!♡♡



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!